初心者のための不動産投資講座

不動産投資は入口で失敗すると大きな遠回りをすることに。情報弱者のまま不動産投資はしてはいけません。最低限の不動産投資に対する知識を身につけた上で投資を始めてください。

これから不動産投資を始めるあなた!取りあえずこのブログを読んでみてください。

 

f:id:fudousancom:20181008105904j:plain

はじめに

初めまして、私は不動産コンサルタントの「不動産職人」と言います。

以前から不動産業界の不透明性や悪どい売却の仕方について憤りを感じており、日々投資家さんからの相談などを受けるなかで、投資家さんの勉強不足が原因ではありますが、これ大丈夫?といった不動産を購入してしまったケースがこれほどまでに多いのかと感じています。

不動産投資は、時間は掛かりますが、ある程度自分でコントロールでき、金融機関から資金調達もしやすいいので、株式投資やFX投資、最近では仮想通貨などと比較すると安全な投資。

しかし、情報弱者に対しては、スルガスキームと言われるような悪どい商売をする不動産業者がまだまだたくさんいることも事実です。

やはり、不動産投資も「投資」である以上、最低限の知識を持った上で始めないと成功しません。

このブログでは、不動産投資を始める前に、ここまでは知っておいてほしいという内容についてお話したいと思います。

 

【広告】

 

 

 

レンタルサーバーなら【Z.com】

ホームページ作成サービス Z.com Studio